SSブログ

20180221:びっくり仰天!R.ワグナー [雑感]

 1981年に水死したN.ウッドさんと繰り返して二度も結婚しているR.ワグナー氏が、死亡事故再捜査の "重要参考人" として対象になっているとの報道にびっくり(各紙2月2日付け夕刊)。
 一つは誠に失礼ながら未だに生存されており(記事によれば87歳とか!)、俳優業現役だと言う事、もう一つは40年近く前の事故が2011年に得られた "新" 情報(6~7年前の情報ですよ!)を基にロス群警が再調査している事だ。

 お二人とも有名な俳優だからいくつもの映画を観ている。
 ウッドさん出演映画として、各報道では "理由なき反抗" & "ウェスト・サイド・ストーリー" が紹介されていたが、自分は "草原の輝き" の方を好む。

 旦那だったワグナー氏出演映画も沢山観たが、むしろTV映画:"ブカレスト・コネクション" を想い出した。
 原作は一時期世界中でヒット連発しまくったS.シェルダン氏の "神々の風車"(Windmills of the Gods)だが、ベーター録画した奴をDVD-Rへ焼き直した筈だ。
 早速観てやろう。
 確か、IQの高い超美人がルーマニア駐在米国大使に任命されるところから始まる話だった筈だが、はてさて・・・

共通テーマ:日記・雑感