SSブログ

20230530:”JKTO” -魔宮の伝説 [雑感]

 ネット情報だから何処迄ホントかわからないけど、我が国では "JKT" で多種多様なハラスメントが横行しているそうな。
 報道機関の多くは既に矜持を無くしているから、知ってても積極的には報道せんのだそうだ。

 "J" とは、今話題の芸能事務所、"K" とは親子心中事件で騒然としている歌*伎界、"T" はタ*ラ・ジェンヌ集団を指しているとあった。

 うぅ~ん、もう一つあるのじゃないかえ?
 "O" だよ。 大*撲部屋の事だ。

 この種の集団組織はその閉鎖性・不透明性・閉塞性等々から "魔窟" と言って良いのかもしれんなぁ・・・イヤ*2、ハラスメント起こす側からすれば宮殿だろうから "魔宮" だ・・・なんて想ったりしています。 "JKTO-魔宮の伝説" ・・・ って言えるのかも。
 これ以上言うと訴えられるかもしれんので、ここ迄にしておきます。

共通テーマ:日記・雑感