SSブログ

20231120:私等を馬鹿にしてはいけません [ただの私見]

 各紙各報道機関による内閣&与党支持率はいよ*2以て "じり貧" だ。
 岸田総理大臣が経済対策として打ち出した所得税等の減税が不評で、政権の "駄目だし" になっている訳だ。
 報道等に依れば、何とかせにゃぁならん政府&与党は支持率低下は
   減税や給付を盛り込んだ経済対策が "国民に理解されていない"。・・・①

からだとし、
   街頭演説等で分かりやすく "説明する為の資料" 作成を検討する。・・・・②

との事だ。

 "オイコラ" ・・・ チコッと待って貰おう。
 我が日本国民の平均IQは "105" とされるのだぞよ。
 今のIQは "極々の普通人で100" が基準だからして我が国民は①なんかでは決して無い。 総理大臣の腹の中迄も理解しているから "鼻先ニンジン" には騙されないだけなのだ。
 従って②なんぞを用意しても全く意味が無いのだ。

 何とかしてくれぃ・・・って言う国民の悲鳴には今の内閣は "聴く" 耳を持たないとしか想えない。
 今こそ解った。 "聴き流す" 耳だったのだ。
 次の選挙は怖いぞっ!

共通テーマ:日記・雑感