SSブログ

20240409:速攻!(納税通知書) [自分の事]

 年度初めの週に必ずやってくるのが
   固定資産税/都市計画税納税通知書

だ。
 クソっ!! いつも "一番乗り" だ。

 あぁ~っ! やっぱりこいつも高くなっている。
 今は昔、一括一回払いだといくらか割引があったんだが、何時しか一回払いも分割4回払いも変わらなくなっている。

今は:
 国会議員共の裏金作り&脱税疑惑を観ているから、こっとらは納税意欲なんぞはこれっぽっちも無くなっちまっている。
 だもんで今回は4回分割払いで期限ギリ2迄納税するのを伸ばそう・・・って想っている。
 何の意味も無い事、解っているんだが・・・他に抵抗/嫌がらせのしようが無い。
 但し
   納税厭だっ! ニッポン死ね!

なんぞとは言わない(正直、旅立って欲しい議員共は沢山いるけど)。



共通テーマ:日記・雑感